吉光とかいって…!

なるほどーオンの吉光はこうやるのかー…。


蜻蛉がすっっっっっごい厳しくなるね…!
どーすんのアレ!
がー不とかほんと無理!


もーほんと下段に安定した対策とか無いんで、とにかくヤバイと思ったら反時計のステ〜しゃがみを徹底しよう。吉光って反時計に対して良い技持って無いから、結構うやむやに出来るはず。


あと33BB+Kガードしたら確反とろうとしてAAとか振っちゃだめ。11F以下のAじゃないとA+B派生割れないから、2Aで確反とっていこう。A+B派生がきたらお互いスカって、Kまで出し切ってきたら、振り向き〜なんか適当な長い中段で確反とれる。


あと6KKと6K2Kとかナメた2択は、6K2Kが当てて-12Fだから、12F以下のA持ってるキャラはファジーしなくてもOK。6KKガードしたらとりあえず19Fまでは入るの確認したから適当に長くて減る中段で確反取る。