オレのシマじゃオン対戦なんてノーカンだから


ちょっとやる気無くなってて箱起動すらしてなかったけど、最近少しやろうかなって感じになってきたのでまた少しずつ…。と思ってたのにメアの1Aとかむりですやめてほんとむり…。


今までラグあるからガードできねーだろ的な下段は無意識で避けてた気がするんだけど、僕だけ1Aでビキビキさせられるのもアレだから、オンライン的に強いやり方ってのも少しずつ取り入れていこうと思う。とりあえず2A+B打つところからはじめよう。


あーあとさっきタキにゴミクズのようにやられてきたんだけども、オンラインにしかいないキャラ対策とか今は凄い億劫に感じる…。でもまた次タキに当たってボロボロにされたら回線切りたくなるだろうからちゃんとやんないとなー…。