エイミ対策


66A

エイミの左手側に判定が無いので、ステップで回避も出来る。



66B〜2,8

範囲広くて前進しない技じゃないと当たらない。
FC 2A, WS A, 66A, 6A, 44Aが軒並み当たらない。
4Aか遅らせ投げで対応可。


B+KB

上段回避付き14F以下の技が確定する。
B+KB〜Kは17Fで相打ち。
安定の2A確定、B,K派生待ちでステップがいいかな。


1Aヒット後

1A食らった後のステップが実戦的じゃないからめんどくさい。

FC3Bかタックルを見せておいて、安易に手をだせなくしておくのがいいのかな。但し、FC3Bは派生ミスすると浮くし、タックルは相手の6Bとかみ合うとお互い弾かれておいしくない。

WS B
1A〜6BBに対して有効。66B(16F発生)と相打ち。


4A
6BBに対してカウンターが取れる。66Bには発生負け。
1A〜B+KのGI狙いの対策にもなる。覚えておいて損無い。


WS A(やっちゃ駄目)
6Bには上段回避がかみ合わない。66Bにもなぜか負ける。



投げ

短いが右手側は軸に強い。


A

左手側に弱い。6Aが横に対して鉄板なので出る幕無いだろうけど。


6A

五分状況からステップで回避不可。
よく分からないのが、発生15FなのにWSAガードさせて-2からのステガに両方向で刺さる。なんで。