咎りナントカ

御剣の近距離どうしよう><
ってのを書こうと思ったけど一休み。


bAとkBってそれぞれジャストがあるじゃん。
あれ、スカ確に使うのどっちがいいんだろって疑問だったからそれ解決して今回はおしまい><


数値みれば一目瞭然なんだけどね><


bA
21/-19~-15
ジャスト時はノーマルヒットで打撃投げに移行。
49点。


kB
18/-18
ジャストでノーマル連続。
48点。


リーチはbAのほうが少しだけ長いんだけど、打撃投げに移行する間合いが思ってたよりぜんぜんみじかい><
というわけでkBジャストはスカ確用


じゃーbAはなにすんのってとこなんだけど、とにかく超長いから、ジャストとか打撃投げとか気にしないで先端引っ掛けてくとつよそう。ただ、ステップのタイミングが合うとあっさり避けられる><
あと先端ガードさせても-15~-16は付くから、確反で長い技持ってるキャラには使えない。ちょっと間合い間違えると簡単にBBが刺さったりするよ。><
21F発生だから、ステップイン〜ガードで確反狙いとかもできるんじゃない?
66Aとの使い分けは、どうしてもリーチが欲しい場面とか、ガードとかスカされても安全なキャラ相手に使う、とかかな?まだそこまで必要になったことないんだけどね><