対ジークフリート

ほんっとずうずうしい技ぶん回されて負けるとくやしいので、最低限の確反だけでも覚えとく!


66B:動いてれば当たらない><ガードしちゃった場合でも露払いがいいかな。ただ先端ガードとかだとなんにも入らなくなっちゃう。


立ち途中AA:近距離なら4B確定(-24)するぐらいだから長くて減るやつで!吉光なら33Bと4KBを距離に応じて、って感じ。


1AA:16Fまで。15Fなら届けば安定。


3B:閂!吉光のAAだと2段目スカること多い><


6A:距離さえちかければ16Fまで入る!近ければ!


6B:近ければ18Fまで。遠かったらあきらめる><


1B:16Fまで入る!画面際追い詰めてこれ打たせて6Kで落とそう><


22B:デキスタいくほう!閂で全対応になる。一応メモ:デキスタBが11FのAを弾いて、Kが14Fと相打ち。


88B:シニスターいくやつ!どうやってもアパ確になるはず。こっちは閂打つとシニスタKで潜られる><


66A:15Fまで入る。14Fは届けば安定。


アップトス:16Fまで入る。


チーフkB:
安定で減らせるのがない><
ベース>Kにきた場合、19Fがたまに相打ちになるから注意。吉光の場合はとりあえず鬼薊でベースからの技潰して、それ以外は露払いとかかな。
合掌が一応確反になるけど・・・むずいよ><


3A:14Fまで。


3B:16FでKと相打ちとれる。チーフK〜チーフKも同じ!


立ち途中B:12FでKと相打ち・・・!なんだそれ><


あんまり図々しくない技も入ったけど、徐々にできるようになればいいよね!
それとagAは密着で+2。すごい><