したらば!!

パッドでなんかやってられるかー!
でもやる。
で、わかったんだけど、セツカはレバー入力はパッドのほうが楽!
その代わりスライドジャストはできない><



ソフィースレとか突っ込んだら負けかなと思うんだけど、どうしてもこの勘違いだけは正しておきたいです!><


その使いこなせてるのレベルがソフィは異様に高いんだ。
使いこなしてる御剣がいないのと同じで、全国大会レベルになってやっと「なんだこりゃ」じゃなくなる。
それ以外の多数は使いこなせてないのに勝つから基地外扱いのエタヒニン。
大してアルゴルなんかはトレモで3時間練習しただけで「おwできるアルゴルだ、すごいw」
そりゃ誰もソフィでやらなくなるわ。


アルゴルでやった結果がこれだよ!

もーほんとむり。
あ、でもでも最近27%になったよー。
吉光のおかげ?