セツカオンライン

このキャラオンラインでどこまでできるんだろ??
ってことでたくさんオンラインで対戦してきた!


33B
やっぱ強い><
コンボは2143a:Bで安定でいいや!
途中から上段回避するのがやっぱり便利><


1B:B
確反にもちゃんと使えた!!
連打で出なかったらほんとむり><
コンボはタックルいれておしまい


投げコンボ
あれ、なんかできちゃった・・・!
214B+Gからのタックルとか半分あきらめてたけど、
4段目と5段目の間から入力し始める感じでやると結構入るみたい・・・!
A+Gからもちょっとタイミング調整すれば普通にできちゃったよ!
ただ、相手が受身とると向き入れ替わったりするからそこに対応できるかはまだわかんない!


逆につらそうなのがFC 3B:Bかな!
いまいち使う理由もないけど!


あと意外に立ち途中Aがあんまりうまく機能しなかった・・・。
なんでなんで><
打ち方悪いのかな><


[追記]
立ち途中Aはすごい勢いで上段回避が消えてました・・・><
3~4Fとか><


あとほかにも、最初はがりがりソウルゲージ削ってくキャラなのかな、って思ったんだけど、ぜんぜん無理><
みんな暴れまくってたからかな?
オフラインだとまた違うのかも!
近距離中段の選択肢を1BBじゃなくて3Bにするとまた違ってきたりするかもね!