セツカめも

なんとなくつかおっかなー、って思ってるから調べ中。
気になったとこをメモ><


立ち途中A
発生16〜17 -2/背向けさせて多分有利
けん制に便利そう。しかも3F(!)で上段回避がつくし、214があるから出すのもかんたん><
すごい><
ゲージも削るよ!


1B:B
連打で出る><
僕の場合は1B→適当に指3本でずらし入力で安定かな
逆にFC3B:Bは連打だとだめみたい><


FC 3aB
ジャストで出す意味はとくにないんだけど、ジャスト判定ゆるいなー、ってだけ。
感覚で間3Fぐらいの間ならピカーンってなる感じ。


上段回避
立ち途中A以外にも3A(4F〜)、33B(11F〜)、
立ち途中B、FC 3Bはそのうち。FC3Bはどうせ完全上段回避じゃないのかな><


214B+G
タックルの入力タイミングの個人的なメモ><
5段目がヒットした瞬間2143を入力しはじめて、5段目のフォロースルー〜刀を納めるの間らへん(刀の動きが一番遅くなるところ)でaBを入力。aBの間隔は3F〜4Fぐらいかな。イメージで><