吉光の主力技

吉光の主力のメモ
忘れちゃう><


主力

B
発生16 ガード-3/ヒット+1/カウンター+3
アルゴルのゆとりBに慣れきってたおかげですごい短く感じる><
でも数値みると優秀なBだと思うよ!
左側に判定強め。


4B
発生24 -1/ダウン
ガードさせると強制しゃがみ><
これ、ソウルゲージ(だっけ?)もりもり削るから、
相手がちょっとガード固め始めたらとにかく4B押し付けとくといいよ!


aB+K
発生12 -3/+6/スタン
壊れ技><
ほんと閂としゃがぱんあって弱いわけないじゃんってぐらいの壊れ技><
イメージとしては発生12FのAがガード微不利、カウンターで90点弱減る・・・!
さらに上段回避のおまけつき(それほど実用的じゃないけど6〜8F)・・・!
もーとにかく閂打ってればいいんじゃないかな!
あ、ついでにソウルゲージもそこそこ削るよ!


しゃがぱん
発生10 -6/+4/スタン
また壊れ技><
7Fから上段回避もついてるよ!

よくわかんないのが、
・-4からしゃがぱん>相手の13FのKをもぐってヒット
みたいに、発生としてはカウンター取れてない状況であってもカウンターになったりするんだけど・・・。
しゃがぱんに限った話じゃないのかな?


下段無くても赤ランプのプレッシャーで崩せるから、
対応されるまでは中下で崩すとか要らない><
すごい><