吉光

なにこのしゃがぱん!><
こんな技持ってて弱いわけないじゃん!すごい!


てことでゆとり仕様のアルゴルから吉光に変えました。
でもオンだとしゃがぱん連携がBとかで割れちゃうゆとり連携に化ける><


最近オンでやっててメアと対戦することが多いんだけど(なぜかシーソーステージで><)
開幕5秒で1Aで死ぬとかほんともう無理もういいオンラインとか二度とやんない><
くやしくてしたらばでメア対策書いてないかなって探したら


> とりあえずメアに関してはグリムを見たら2Aでとめる。
> 1A系はきっちりガードってだけでも、かなり動きが制限されるかと。

みんなオフライン前提の話なのかな。
オンとかだとほんと無理だから!><