吉光コンボ

浮かせて閂>下法閃さえおさえておけばおk


閂カウンター
3Aつながるのがキャラ限で、僕それがめんどくさいから全部しゃがぱんつないでる><
4Fぐらい猶予あるからつなぎはそんなに難しくないよ!ほんとだよ!


しゃがぱんカウンター
3Bとか33Bとか3ABにつなぐのがいいかな!
連携でしゃがぱん使ってると相打ちが結構あると思うんだけど、そういう時は33Bで拾うといいよ!


浮かせ(3B、3ABカウンター、下法閃とか)
閂>下法閃。ほかいらない><
ただ、下法閃>閂は難しいから、僕みたいに特に必要ないのに下法閃をなんとなく出しちゃう人は気をつけたほうがいいよ!


ほか
・しゃがぱん>22B>3ABってつなぎも出来てダメージあがるんだけど、向きによっては3ABが当たんない><


・露払い>3B
・66A+B>3B
・4B>3B

露払いの後強制立ちアッパーが遅れるとか、固め重視で4B打っててヒット時見逃すとか・・・><
ちゃんと当てていこう。