パッチの修正点・・・(とうぜんなくなってるよねレベル)

永久

アイヴィー

剣立ち途中B>剣立ち途中B>・・・
思いっきり実戦レベルだったから直ってて本当によかった><
A+Bで浮かせなおすやつも駄目になってた><

御剣

居合K(スタンカウンター)〜居合K(スタンカウンター)・・・
海外の掲示板に載ってたやつ。
レシピ見ると簡単そうに見えるけど、壁必須な上に安定させるのはかなり難しいと思う><
壁コンで4K>壁>11BA>霞6B>壁>居合K>居合K・・・のつなぎが一番実践的かな。
若干現実味が落ちるけど、居合A+B溜め(2段階目のがー不)>居合K・・・ってのもできたよ。
どちらにせよ居合K〜居合Kのつなぎがあんまり安定しなかったから、放置でもよかった><

アルゴル

浮かせ>上撃ち>高い壁>上撃ち>上撃ち・・・
パッチ後も別の書くのもめんどくさい非現実的なレシピで20ヒットぐらいまではつなげられたよ><
でも永久まではいかないみたい><