したらば!!!

今日はキャラランクスレから><
ランクとか知らないけど、吉光のジャストのことならわかる!



ランクスレ

>>260
しゃがみ1Kは完全ジャストすればあの発生の下段で60ダメと相手ダウンこっちは硬直無し
4Aも安定してコンボに使えるならコンボダメ20点以上あがってさらに物凄いリングアウト性能、その後の状況も普通のコンボより良いんだけどな
お前が勝手に魅せ技だと思ってるだけだろ


吉光のせりふ通り、最後ダウンしなくなるのってただの運だよ・・・><
トレモのコマンド記録で4回ジャスト入れた後、再生してるとわかる><


でもしゃがみ1Kジャストの後ダウンしなかったときの状況は知らなかった!
硬直無しってすごい!硬直無しってなんなのかよくわかんないけど、とにかくすごそう!


試しててわかったんだけど、4Aからは意外と大吉になるのに、しゃがみ1Kからはほんとに出ない><


延々再生させてようやく


「大吉!」→アパ確


うそつき><


4Aは大吉で確反きえるみたい。吉光のA入らなかった。
1A大吉は吉光のA(11F)入って3K(14F)がだめ。
でも大吉でないとアパ確><