オンライン対戦

キャリバーIVの目玉システム!(だよね?)

ネットでみんなと対戦できるよ!

一人用でたくさん練習したし、結構勝てちゃうかも・・・!




とかおもってたけど、ほんとむりでした><

下段むり
1Aとかじーっと見ててもガードできないよ!
たまにガードできてもガード切り替え失敗すると2段目の中段とかくらえる・・・!
リザードマンのやつとか!


がー不はほんとにがー不
エイミのへんな構えみたいなのからどすんってつくやつ!
アスタロスのベアハッグみたいなのとか!

反応とかたぶんむり!


投げぬけできない><
投げ見てからボタン押してもまにあわない!
投げでリングアウトとかつらいよね!


回復可能スタン
こんなの回復できないし!
リザードマンの66Aカウンターから中段横>空中で振り下ろしみたいなのとか、早いのかよくわかんないけど、とにかく一回ぐらいしか回復できなかったよ!
ヨシミツの6Bカウンター>ひじあっぱーとか一度も回復できなかった!


確反入ってない!
あ、あれ、確定のはずなのに。
3BガードしたのにAAはいってない・・・!


投げしゃがんで立ち途中Bはいんない!
投げスカり確信して打たないと入らないよ・・・!


インパクト割り込みできてない
ユンスンの6BBだけで死んだよ!
オンラインでも出来る対策かんがえておかないと!


ジャスト入力とかほんとむり
ただでさえできないのに!


まだまだありそうだけどこれぐらいで!
頑張れば克服できるのかな!