したらば。

プレイマナーについて考えようぜ
吉光で、最初のうちはしゃがぱん練習してるフリして、後でミスったフリして2A+Bで刺す、とかどうかな!


当たらないやつなら地雷刃で相手の寝てるとこをいったりきたりとか!
あからさまだけど地雷刃A+B連発とか超楽しいよ!


・・・とか自分からは(たぶん)やんないけど、こういうの用意しとくといざそういう相手に当たったときに心に余裕ができていいんじゃないかな><
おかげで僕は死体蹴りそのものはそれほど気にならなくなりました><


以下愚痴
ちなみに僕はオフラインでは絶対使わないような技を、オンラインで主力に据えるようなやり方があんまり好きじゃないです。
1Aとかがー不とかそういうのが主なんだけど><


1Aなんか警戒して飛んだり暴れたりさせられるのって、やっぱやだよ><
したらばとか行くと1Aは見てからしゃがめるよ派の人が結構いるから、そういう人はかなり気持ちよくオンライン対戦楽しめるだろうな、って考えると本当にうらやましいです><
でも僕はそうじゃないから、1Aだと認識する前にしゃがむか飛ぶかしちゃう。ひよるとガンしゃがみするし><


もしかしたら屈伸とかステしゃがとか駆使して、「1Aほんとむり><」を立ち回りで吸収できるようになるかもしれないね。
でもそれをラグ環境下でやってて楽しめるかどうか僕にはまだ自信が無いです。だってラグで操作もたつくだけで結構ストレス感じるもの。
あ、でもメアの1Aが脅威にならないような立ち回りできるようになったらそれは楽しいかも。そうなれるといいな><


あと今後、オンラインで「技食らった後にステップ」をやろうとしてストレス溜めそうな予感がします><
ステップ難しいよね。難しくない?したらばでも「BBが避けられない」とか盛んに出てた時期あったよね。でもきちんとステップすれば、大幅に有利とられてても、BBなんか回避できる
でも、そのステップが本当にでない。トレモでBB食らった後にステップの練習してみればわかるけど、ほんとめんどくさいです><


これも練習すればオンラインでもちゃんとできるのかもね。BB食らったらステしゃがして、リスクはAAと遅らせ中段だけ、とかね。できるかもしれない。多分できると思うよ。練習すれば。エイミの1A食らってステップする練習。ただ技食らってステップするだけの練習。オンラインでまじめに対戦するとしたらステップする練習も必要になってくるんだろうね。でも、こんなの馬鹿らしくない?><
ステップぐらいストレスなくやりたいよ><
これ、しゃがぱんじゃないんだよ、共通動作なんだよ><