評判

僕のアルゴルものすごい評判悪いです><

なんでなんで!><

93%の人が避けたいプレイヤーっていう表示にへこんじゃったのでキャラ変えます。
好ましいプレイヤーにしてくれた7%の人ありがとう!大好き!
アルゴルおあずけにする前に、前回挙げた壊れ技以外に要所で使っていける技を挙げておくね!


立ち途中B
発生19で遅めなんだけど投げスカりにちゃんと刺せると強いよ!
確反無いから反応遅れてても気にせずぶっぱなしていいよ!


1A
超長い下段!
Bとかで牽制しながら適度に混ぜると良い感じ!
ガードされると隙大きいけど、先端付近ならほとんど安全なんじゃないかな!調べてないけど!


623A
66Aがちょっと性能弱いから代わりに><
当てたら適当に振り向き2Bとか2Kとかで追い討ちできるよ。


立ち途中 Kホールド
下段ガードしたときの15F確反用・・・なんだけど凄い短いからあんまり信用しないほうがいいよ!><
アルゴル足短い・・・><
遠いなーって思ったら6KKのほうがいいかな!
当て不利だけど!


9K
オンラインで1A見るのに疲れたら何も考えずにこれつかうといいんじゃないかな!
どんなに相手の姿勢が低くなっててもちゃんとあたるから!
でもたまに下段の攻撃判定とかち合ってまける><


ボール(6A+Bとかそういうやつ!)
意外と発生はやいし(21F)、密着でガードさせても確反無いから結構使っていけるよ!
歩く人は昇竜Aとか出してみたり、弾こうとする人は2A+Kあてにいってみたり!
置いとくなら4A+Bホールドとかかな!


僕こんなにたくさん技つかってたかな><
あ、ほかにアスタロスが遠距離で1Aホールドし始めたら214A+B(がー不)、とか覚えておくと役に立つと思うよ!
1Aホールド出してくるあつかましい人たくさんいるから!
このがー不60点しか減らないけど><